FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進歩なし

何だかんだ前回の記事に書いた動画の影響で月額課金をやってしまった。

どうしようね。


勢いだけではじめたんだけど、ボス狩り以外も何かやってみたいなと、引退前に放置してしまったアドラ型ABのレベルを上げることにしたんだけど。

あれこれスキル挟んでアドラムスで1確狩りが出来るんだけど、いかんせんニブルは面白くないのよ・・・

2017061001.jpg

イマイチ、いい狩場が分からない。何か楽して簡単にレベル上げれないかな?

ついでに、MVPc貰えて、ET制覇して、神器をもくれないかな?

だめかな?マナカナ?

と、誰も観てないブログで嘆いた所でどうしようもないんだけどね。2017061002.jpg

結局、病気のボス狩りに出かけてしまって、セニアでも狩ってカード帖でも開けようかなってね。

狩りにいったんだけど、こいつ誰や・・・

生体2Fにこんなボス居たっけ・・・

しかもめちゃんこ強いじゃない。


セニアはもう居なくなってしまったんだろうかと、取りあえずマスコットってやつにリベンジしにいったのね。

そしたら、普通にセニアいるじゃない。2017061003.jpg

カード帖でなかった。

今ってもしかして、生体2Fはこの2体のMVPがいるのかな?

それとも前から居たのに自分はセニアにしか会えてなかったのか。

200体前後は昔狩ってたからそれすべて会えなかったってのも考えつらいしやっぱり実装されたってことかな。


2017061004.jpg

それにしても、ウィッシュさんマジ強すぎて草ですわ。

何度かやってみたんだけど、爆裂しちゃうともう1撃でやられるわ。

こういう強いのは、相手にしないって決めてるからね。

強いやつを倒したくてプレイしてるわけじゃない、あくまでMVPcを出すことだから。

申し訳ないけど、放置させて頂きます。


2017061005.jpg


こう改めてやり始めると、放置されてるボスといついっても居ないボスの関係が前と全く変わったなーって思う。

そもそもメンテ後3日経ってるのにMOBの配置が初期のままだったりするマップもかなり多い。

あと、結構見つけた時に取り巻きがもっさり増えてること。

狩り中にボスに気がつかずにボスの取り巻き倒しちゃって放置したのか、チャレンジして倒せなくて放置したのかはわからないけどね。

2017061006.jpg

未だに操作にかなりの不安があってよく死んでるんだけど、スパイラルピアースとかあったなーって相打ちして思い出した。

忘れてることが多いといってるけど、その割には余り調べもせずに記憶を頼りにやってる部分が大半なんだけど、RSX-0806を久しぶりに狩りに行こうと思ったんだけど、場所が思い出せないのよ。

どうやって行けばいいかも思い出せなくてね。

でも、意地でも調べない。2017061007.jpg

調べないといいつつ、RSX-0806をずっとロボって呼んでたから、正式名がわからなくて調べるっていうね。

基準が自分でもわからない。

RSX-0806が居る場所を思い出したらふらっといってみることにしよう。

2017061008.jpg

操作の話だけど、こう緑POT持ってるのに使うの忘れるとかね。

倒し終わってから持ってることを思い出す。

昔もそんなに上手いわけじゃなくてほぼほぼ装備と回復財でごり押してたと言っていいけど、もうちょっとマシな立ち回りとか出来てたと思うんだよね。

その辺をやっぱり上げていかなとGHMDとか怖くていけないわ・・・。

2017061009.jpg

ハードが実装されたとか聞いてね。

通常のGHMDすらそんなに得意じゃなかったし、ソロでクリア出来るようになるまで結構時間かかったんだよね。

配置とか覚えるのすごい苦手。

そもそもメモリアルダンジョンが増えすぎて全く手をつけられそうにない。

2017061010.jpg

ただ、他の人のブログを覗いてるとその辺で手に入る?装備とか更新していくと上位のボスとかもっと簡単に倒せるようになるのかなーって思えてくる。

公開してないだけで実は課金装備とかMVPcとか刺さってるのかもしれないけどね。

前と違ってそんなにROに時間も掛けれないしMD回りはどうするかちょっと悩むところ。

そういってウダウダしながらボスを狩る感じ。


2017061011.jpg

バーヒムさん久しぶりっすチッスチッス。
スポンサーサイト
  • Comment:0

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。