FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

って置こう。

昨日、ブログ更新したから1週間ぐらいは放置したろと思ってたんですが、ちょっとした事件が起こってしまったので書いていくことにする。

まず軽めに、ジェミニとサジタリウスが完成した。

最終日まで粘ってサジタリウス挿しの+9サジタリウスダイアデムとジェミニ挿しの+9ジェミニクラウンが出なかったら、適当に露店のを買いあさって+8ぐらいまで頑張って叩いて挿してもいいし、なんか別の・・・例えばライオットチップとかダークハンドとかに挿してもいいかなって思ってる。

2017120801.jpg

そんで、事件はここからだ。

早朝に眠れなくて軽くMD回して、プレシャスチャレンジで10回のをやって、アイテム引換券でカード帖の中身を2回引いたらこいつがでちまった。

昔、すごい欲しかった。

A鯖に居た頃、欲しくて欲しくてカード帖が手に入ったら全部あけてたし、デビがいるポリン島とジュノー右マップに修羅配置してずっと狩ってたこともあった。

露店には並んでも手が出せるような金額でもなかったし、てか少しでもお金があったらランカースリムポーション買ってたし。

そんな恋に恋焦がれたデビリングカードをB鯖で1から始めて半年で手に入れることになるとは、ある意味皮肉というかなんというか。

2017120802.jpg

B鯖に来て立てた目標の1つにデビリング肩を手に入れる。と書いていたけど、これで半分は目標を達成した。

残り半分が肩の部分だ。

今デビを挿すといったらエスランのシャツが1番だろう。

そう思って、実はB鯖に来て2ヶ月後にはもう+7エスランシャツを準備してた。

どんだけ気が早いんだよwwww

ただ、問題は+7ということ。

別に+7にデビ挿しても全然使えるとは思うし、売ることはないと思うし。

B鯖に来て色んな職をやってみて、色んなMDにいってみて思ったことがMHPの重要性。
2017120803.jpg

もうライオットやダークハンドとのセット効果+Def500前提かのような敵の攻撃力のインフレ。

新しく増えたマップの雑魚とか当たり前のように1000や2000のダメージ食らわせてくるもんね。


と、なるとやはり+9エスランは欲しいところ。欲を言えば+10でノックバックも付けたいけど・・・。

RO丼である種のフィクサーになりつつある、ある御方の助言で+8のエスランを買って究極精錬で+9か+10を目指すことにした。

10にするかは究極精錬の時のモチベーション次第って感じで。

ネコ缶でカードは外せる時代だから+7にもう挿してもいいけど、ネコ缶1個だけ持ってるんだけど、それはそれでいざという時の為に取って起きたいしで、+8エスランを買うことにした。(+7は売るよー

昨日の記事で、サファイア2個で500mエメラルド2個で600m 両方合わせて1.1G。とか書いたばっかりなのにまたさらにお金を貯めないといけない。 2017120804.jpg

そして、もうすぐお雑煮の季節もやってきてしまう。金策が終わらない。ってか自分金策してたっけ・・・?

アニバイベントとか関係なく毎日MDしかいってない。

アニバ終ってもきっとMD篭ってる。
MD産のあれこれ売ってるだけでなんだかんだ結構なお金稼げてる気がする。

カード帖をどんどん出荷するのでなにとぞ・・・なにとぞ・・・。 2017120806.jpg


これで当分ブログのネタはないな。


プレシャスチャレンジで出た合体カード。

うん。可愛い。記念に取って置こう。 2017120805.jpg
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。