FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ですよ。

前回アニバのイベント関連の色々書く予定があんなことになってしまったので、今回はちょろっと書いていくよ。


前々回ぐらいにセリーヌ・キミ改めキミっちょさんを倒したみたいなことを書いてあれからちょっとホラーおもちゃ工場にハマって毎日ってわけじゃないけど、2日に1回ペースぐらいでいくようになった。

んーなんだろうな?装備がある程度揃っててそれでも結構ギリギリみたいなところがあるからなのか結構楽しい。

簡単までいってしまうとそれはもう作業になっちゃうからね。

なんだかんだ道中に出てくる木の敵のサンダーストームだっけ?あれ闇鎧のまま受けて即死したりしてるし。

普通にキミっちょさんに負けたりもした日もあるしそういうの含めて今のところやり甲斐があるMD。 2017120401.jpg

アニバでの討伐対象にもなってるのもタイミング的には嬉しいところ。

工場は工場でもチャールストン工場はもう作業も作業。 だいたい毎回いつも同じメンバーと再会。


今はそのアニバでクリスタルがチャールストン工場にもいるんだけど、そのクリスタルがカード帖落としやがりまして。

仮面の下はもうニヤけ顔ですよ。

今後もクリスタルみつけたら全力で叩いとけ。 2017120402.jpg

そして、もっか準備に準備を重ねていたビジョウさんを初クリア。

3度目にしてやっと倒せました。
1回目はアムダライスの爆破に巻き込まれ死に、2回目は残影で移動したタイミングでアーススパイク打たれて画面の揺れが止まらなくなって三半規管が弱いため途中でログアウト。

そして、これで3度目。今回も画面が揺れが酷くて諦めようか迷ったけど、なんとか押し切れた。

ビジョウを倒せた喜びよりも画面酔いの方が酷くてなんか倒したけどどうでもいい気分だった。
2017120403.jpg
RO丼の方で画面揺れのエフェクトを切れるってことを教えて頂いたので次回はスッキリと勝ちたいです。
SSだとちゃんと綺麗に撮れてるんだけどね・・・MD出るまでガンガン揺れてた。


ロックリッジのウイークリークエ。

金曜日ぐらいからやっと着手することが出来たけど、まだ終ってないキャラの方が多い。もう月曜日っすよ。

そんで、毎週必ずここのやつらの誰かすらカードよこしてくる。

どれもこれも暴落してるから素直に喜べない。

牛さん3種はアニバの討伐にも入ってるからついでにやってる。
ウイークリーに合わせてるだけだから毎日はやらんかな。 2017120404.jpg

次はあれのそれで色々貰ったよって話なんだけど。

この画像を見てほしい。
2017120405.jpg

・・・。


ちょっと湿っぽい話になっちゃったね。ははは。

スロットガチャの方の話をしようか。
大体、一週間経って今のところこんな感じというかね。

ヤファcとフュージョンするとうぬんって靴が当たった。 2017120406.jpg
あとはサジタリウスダイアデムとジェミニクラウン。

まあまあ出てはいるんだけど、どうやらこれの+9精錬済みにサジタリウスダイアデムにならサジタリウス(カードみたいなの)、ジェミニクラウンにならジェミニが挿してある状態の物が出るらしい?

どっちが出ても嬉しいけど、イベント終了までには出来ればジェミニ挿しのジェミニクラウン出て欲しい。 2017120407.jpg

あとは限定カード?他にも組み合わせのカードがあるみたいだね。

これはどこで使うんだろうか。
一応売らずに記念として取って置こうと思う。 2017120408.jpg

別ではあるけどすでにどっちも作ってあるっちゃある。

一応思い当たるはアビスレイク3Fとかなのかな。
2017120409.jpg

復帰してからは一度も行ってないし、昔はデータルザウルス反射ごとギロチンでしばき倒しに行ってたぐらいだからアビスレイク事態があまりピンとこないんだけどね。
懐かしい動画wwww
なんで選曲がヴァネッサ・カールトンなのかも今となっては謎。


あとは暇を見つけてはというかある程度アニバのMD周回を捨ててワンダラーのレベリング。

これが結構楽しいんだ。 2017120410.jpg

ワンダラーに関して少しわからないことがあったのでRO丼でつぶやいてたら色々教えてくださる方がいて、前々からブログの方拝見していてRO丼でも相互フォローしてた、倉橋書店の倉橋さん。
ギルド「七月古書」のマスターさんですね。

七月フリマ。名前を変えて七月フェスタとなったみたいですけど、B鯖ではあーあの変な面白い場所でフリマを開催する方々ね。っとわかる人にはわかる人ですね。


ゲーム内で話すのは2度目かな?イベントの僕ドキの時に一度誘って頂いてPTに混ぜてもらってそれ以来。 さすが湾メインの方、あーこれってそういうことなのかー。みたいなことを色々教えて頂きました。

そんな倉橋さんからリンクの申し出をして頂きました!
倉橋書店

そして、同じGのたまり場にいらっしゃった朧使いのれいさんからも申し出が。
フッキグミ

一応、RO丼ではこのブログ宣伝というか更新しましたよーってトゥートはしてたものの、このブログなんて読んでる人なんていねーだろと好き勝手書いてるんで、ゲーム内でリンクしていいですか?って言われたとき、この人たちは誰に話しかけてるんだろ?と3度観ぐらいしたよね。

倉橋書店さんもですが、フッキグミさんのブログも読んでいたのでこんな辺境ブログにありがたい話ですよ。

スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。