FC2ブログ

Archive

2017年07月 1/1

スポンサーサイト

  •  -
  •  -

勝てない

あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!勝てねえええええええええええええええ!!!うひうひょひょおおおおおおおおおおおおおお!!!!勝てねえええええんだよおおおおおおおおおおお!!!ん?どうした?ハトが豆鉄砲食らったみたいな顔して。RO?いやいや、ここはFOOTBALL DAY(DMM版)のブログだろ?私はサッカーが好きだ!Jリーグ創設からサッカーが好きだ!彼此15年ぐらい前からプレミアリ...

  •  0
  •  -

ぼんのー

気がついたらもう1からB鯖で初めて1ヶ月経ってた。それなりに目標としていたことをひとつひとつ進めてはいるんだけど、本当にこれでいいのか?というか楽しいのかな・・・と自問自答してる。改めて今のね、ナウなヤングにバカ受け装備は何なのかとアンテナを張ってもしかしてこれなのかなって。行き着いた答えが「ジャティ族の聖冠」ナウなジャティ族にバカ受けな聖冠。・・・。・・・・・・。掲げていた目標の幾つかの、ロボメ...

  •  0
  •  -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。